-PR-
姉妹サイト人気記事

プロフィール

Author:ナインティ-ナイン動画管理人
FC2ブログへようこそ!

HEAD LINE
やべっち寿司・ゲスト、キャメロン・ディアス
やべっち寿司・ゲスト、キャメロン・ディアス めちゃイケでのやべっ寿司にキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)をゲストに迎えての動画です。
シュレック3の声優として出演しているため、宣伝のために日本に来ていた。
そこで、ダウンタウンの浜田も日本語版吹き替えに出ているので、
ナイナイにも「シュレック4には出たらどう?」と質問。
ナイナイの反応は・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・ボブサップ危機一髪
めちゃイケ・ボブサップ危機一髪 めちゃイケ・ボブサップ危機一髪の動画です。
ボブサップが黒髭となって、黒髭危機一髪ならぬ、「ボブサップ危機一髪」!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

27時間テレビ・数取り団未公開シーン
27時間テレビ・数取り団未公開シーン 27時間テレビ・数取り団未公開シーンの動画です。
27時間テレビの動画は貴重です!
ゲストに関ジャニ∞を招いてます。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・江頭の泉~ゲスト・武田真治~
めちゃイケ・江頭の泉~ゲスト・武田真治~ めちゃイケの江頭の泉にゲストとして武田真治を迎えての企画。
全身タイツも布袋のスリルもなく、やり難そうな江頭2:50が面白いw しかし、終盤、江頭が本領発揮!
いや~、スベッてるのに笑ってしまうって、江頭スゴイと思うわ~(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・黒夢ツアーでナイナイ前説
ぐるナイ・黒夢ツアーでナイナイ前説 ぐるナイのエンディシングテーマ(Miss Moonlight)を歌っている黒夢。
黒夢の1995年ツアー初日にナイナイが前説をした時の動画です。
いや~、この曲と言い、テロップと言い、懐かしいですね~w
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・江頭の泉~ゲスト・鈴木紗理奈~
めちゃイケ・江頭の泉~ゲスト・鈴木紗理奈~ めちゃイケの新企画「江頭の泉」の動画です。
江頭のめちゃイケでは3年半振りの企画。
いつもの全身タイツでなく戸惑いを隠せない江頭2:50と岡村扮する小美輪明宏の"オーラの泉"のパロディー。
ゲストは鈴木紗理奈。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ~ゲスト、松本潤 &榮倉 奈々~
ナイナイサイズ~ゲスト、松本潤 &榮倉 奈々~ ナイナイサイズの動画です。
映画「僕の妹に恋をする」で双子役として共演した松本潤と榮倉 奈々がゲスト。
お互いのの靴下に関する意外な一面などの普段聞けないトーク内容です。

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・プッチモニ・フジTV警察24時!
めちゃイケ・プッチモニ・フジTV警察24時! ナイナイ動画です。
めちゃイケのフジテレビ警察24時でのぷっちモニ(保田圭、市井紗耶香、後藤真希)との絡みです。
プッチモニが"売っている"とのタレコミで警察が立ち上がった。 しかし、何か会話が成り立たない。
一体、何をうっていたんでしょか?(笑)
加藤の顔面キックすごっw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ~ゲスト、チュートリアル~
ナイナイサイズ~ゲスト、チュートリアル~ ナイナイサイズにゲストでチュートリアルを迎えての動画です。
2006年M1チャンピオンであるチュートリアル。
プライベートや徳田の妹の彼氏の話など、 貴重な話を披露しています。
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・おしゃれオヤジ
めちゃイケ・おしゃれオヤジ ちょいワルオヤジは流行る中、集英社から岡村と山本に雑誌のモデル依頼が入った。
いつもはモテないキャラの2人は今回で脱出を計る。
編集者曰く、チャーミングな岡村と色気のある山本。
しかし、撮影も終盤、二人にとんでもないことが発覚!
果たして、二人は服を着こなし、カッコ良くなることが出来るのか!?
そして、雑誌の仕上がりは!?
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ~ゲスト、 大沢あかね&関根 麻里~
ナイナイサイズ~ゲスト、 大沢あかね&関根 麻里~ 祖父に元日本ハムファイターズ監督の大沢啓二を持つ大沢あかねと 関根勤を父に持つ関根麻里をゲストに迎えてのナイナイサイズの動画です。
大沢あかねの有名な一発ギャグを披露しています。
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト安室奈美恵~
めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト安室奈美恵~ めちゃイケでのやべっち寿司にゲストで安室奈美恵が来たときの動画です。
同じアーティストとしてライバル心を燃やす鈴木紗理奈。
本人の前で安室奈美恵の曲を披露。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・ハニカミデート未公開シーン
めちゃイケ・ハニカミデート未公開シーン
めちゃイケ・ハニカミデート未公開シーン
めちゃイケでのメチャカミデート未公開シーン動画です。
桂三枝をスペシャルゲストに迎えての
新婚さんいらっしゃい!ならぬ"99さんいらっしゃい!!"としての 対談。
ナイナイが15周年を迎える迄にあった、ケンカや矢部の不満・葛藤などの秘話を話しています。
メチャカミデートを見てない方は、コチラから見れます
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・シンクロナイズドスイミング~ゲスト・白石美帆~
めちゃイケ・シンクロナイズドスイミング~ゲスト・白石美帆~ めちゃイケのシンクロナイズドスイミングの動画です。
ゲストに白石美帆ザ・タッチを迎えている。
シンクロの前で、矢部の質問に同時に同じ答えを言うザ・タッチ。
双子ならではのシンクロを見せる。
しかし、そんな二人にその後二人に異変が。。。
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・開運フィットネス
ナイナイサイズ・開運フィットネス ナイナイサイズの開運フィットネスの動画です。
イタンターネットで風水を基にした占いを展開している西条晧矢
ボディービルダー選手権にも出場経験を持つ先生。
今回は西条先生に矢部が開運フィットネスを教わることに。
矢部は運気をアップさせることが出来るのか?
ゲスト:ザ・タッチ
注意:途中でCM入ってるので、サクッっと飛ばしてください。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・シンクロナイズドテイスティング~ゲスト・梨花~
めちゃイケ・シンクロナイズドテイスティング~ゲスト・白石美帆~ めちゃイケのシンクロナイズドテイスティングの動画です。
ゲスト・梨花。
M-1常連の麒麟もインド代表としてテイスティングに挑戦。
"味の向こう側"を垣間見ることの出来る田村。
第8ステージへ到達できるのか(笑)

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・呪われた幽霊客船の怪事件
めちゃイケ・呪われた幽霊客船の怪事件 めちゃイケの呪われた幽霊客船の怪事件の動画です。
5周年を迎えためちゃイケ。
おめでたいはずの、船上パーティーがスクリームのせいで凶悪のパーティーに。
次々に襲われるメンバー。
悲鳴が木霊する船内。
前回同様、犯人はオアシズ大久保なのか!?
犯人は意外な人でした・・・(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・呪われたキャンプ場の怪事件
めちゃイケ・呪われたキャンプ場の怪事件 めちゃイケの呪われたキャンプ場の怪事件の動画です。
キャンプの来たはずのめちゃイケメンバー。
しかし、これは犯人が仕組んだ、恐怖のキャンプだった。
次々と襲われるメンバー。
犯人はめちゃイケメンバーなのか?
一体、犯人の目的は!?
そして、更なる黒幕が・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・極楽山本の消えたキスシーンを追え
めちゃイケ・極楽山本の消えたキスシーンを追え めちゃイケでの「極楽山本の消えたキスシーンを追え」の動画です。
あるタレントが巻き込まれた重大事件の真相を追究し、芸能界のタブーの鋭いメスを入れる緊急報道特番!

ラブレボリューションに出演した極楽とんぼの山本。
その最終話で米倉涼子と山本がキスシーンを収録。
しかし、実際にはそのキスシーが放送されなかった!
それに怒った、相方の加藤。
何故、カットされたのかをドラマの重要参考人に取材。
しかし、関係者はキスは元から無かったと言う者もいれば、見たと言う者もいる。
証言の食い違う両者。
果たして、真相はどうなのか?
そして遂に・・・!

何故か途中で田代まさしが。。。(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・江頭興業~魂の団結で更なる飛躍を!~
めちゃイケ・江頭興業~魂の団結で更なる飛躍を!~ めちゃイケでの江頭興業の動画です。
江頭2:50が「魂の団結で更なる飛躍を!」をテーマにした企画を発案。
メンバーが団結してある一つの事を成し遂げようとする。
今回はバレーボールでトス100回を目指す。
果たして100回達成できるのか?
ガッテン押忍!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・岡村隆史の逃げろ100万円~逃亡者~
めちゃイケ・岡村隆史の逃げろ100万円 めちゃイケでの「岡村隆史の逃げろ100万円」の動画です。
今、日本は不況の真っ只中。
いつも、貯金ばかりしていると言う岡村隆史。
そんな岡村が日本経済に貢献するための企画。

ルールは簡単。
岡村が大阪からお台場へ向かい、通りすがりの方に肩を叩かれたら1万円をその方にプレゼント。
しかし、事前にこの企画の為にいろんなトラップが仕組まれていた・・・
岡村は普段は余り街中で肩を叩かれたり、声を掛けられたりする事は少ないと言う。
果たして、逃げ切りお台場までゴールする事が出来るのか?

最後の最後に大ドンデン返しが・・・
めちゃイケ・岡村隆史の逃げろ100万円
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・数取り団~ゲスト、とんねるず・木梨憲武~
めちゃイケ・数取り団~ゲスト、とんねるず・木梨憲武~ めちゃイケでの数取り団にゲストとしてとんねるずの木梨憲武が出演した時の動画です。
カナリ貴重な映像です! ナイナイととんねるずの絡みも、なかなか見れません!
憲さんのポジションはミッキー(岡村)の次。
ぶっこむ岡村に対して憲さんは数を取ることが出来るのか!?
緑大切にヨロシク!!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・実録山本球団2~松坂の球を打つ~
めちゃイケ・実録山本球団2~松坂の球を打つ~ めちゃイケの「実録山本球団2~松坂の球を打つ~」の動画です
真の野球バカ(小橋賢児・井出らっきょ・石田純一・デンジャラス)をスカウトし、いざ、松坂の元へ。
しかし、大阪ドームに着いた頃には、深夜2時。
こんな時間に松坂は居るのか・・・!?

注意:この動画、あまりにも"くだらない"です。。。
管理人として、最初にそれだけは言っておきますm(__)m
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・シンクロナイズドテイスティング・ワールドグランプリ
めちゃイケ・シンクロナイズドテイスティング・ワールドグランプリ めちゃイケの「シンクロナイズドテイスティング・ワールドグランプリ」の動画です。
めちゃイケメンバーに加え、アンタッチャブル・次長課長、クワバタオハラ、青木さやか、雨上がり決死隊、FUJIWARAを迎えての、スペシャルバージョン。
とはいえ、見所はゲストの磯野貴理子か・・・(笑)

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・実録山本球団~めちゃイケにも感動のゴールを~
めちゃイケ・実録山本球団~めちゃイケにも感動のゴールを~ めちゃイケでの「実録山本球団」の動画です。
めちゃイケには"感動"が足りないと言う山本。
そこで何故か野球をやることになる。
練習をし、ようやく試合をするが、
野球は"筋書きのないドラマ"とは言われるが、何故か山本球団の試合には台本があり、その通りに試合を進めていく山本。
試合は、9回裏2アウト満塁、バッター山本。
果たして、感動はあるのか?
それとも、オチが待っているのか・・・!?(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・極楽とんぼ加藤浩次、涙の借金返済ツアー
めちゃイケ・極楽とんぼ加藤浩次、、涙の借金返済ツアー めちゃイケでの「極楽とんぼ加藤浩次、、涙の借金返済ツアー」の動画です。
佐藤B作の座長を務める"劇団東京ヴォードヴィルショー"に所属していた加藤。
そこで、山本と出会い、意気投合。
コンビを組むこととなる。
しかし、月謝を払えなくなる。
そこで加藤&山本が取った行動は?
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・山本劇団傑作選
めちゃイケ・山本劇団傑作選 ①山本劇団、俺のオンナの落とし方~伊藤かずえ~
②山本劇団、Romanticが止まらない
座長"踊れるデブ"こと山本圭一の山本劇団の動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・フジテレビ警察~ゲスト、テツandトモ、三瓶~
めちゃイケ・フジテレビ警察~ゲスト、テツandトモ、三瓶~ めちゃイケのフジテレビ警察にテツandトモと三瓶が出演した時の動画です。
放送が2002年なので、この当時ブレイクしてたテツトモと三瓶。
今はめっきり見なくなりましたが・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト、蒼井そら~
めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト、蒼井そら~ めちゃイケでのやべっち寿司にゲストで蒼井そらが出演した時の動画。
ナレーターの言葉を借りるなら「全国青少年のカリスマ」。
濱口は家で通しリハをしてきたとかww
蒼井そらに反発する、鈴木紗理奈、光浦靖子。
しかし、何故か光浦が紗理奈の秘密を暴露!?(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト、唐沢寿明・大泉洋~
めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト、唐沢寿明・大泉洋~ めちゃイケのやべっち寿司の動画です。
ゲストは唐沢寿と大泉洋。
大泉洋だけアウェーな感じで、
完全な”イジラレキャラ”に。
関連ワード:ナインティーナイン ナインティナイン ナイナイ 岡村隆史 矢部浩之  ナイナイ岡村 ナイナイ矢部 めちゃイケ めちゃいけ めちゃ×2イケてる めちゃ×2イケてるッ! YouTube 動画 極楽とんぼ・加藤浩次・山本圭一  よいこ よゐこ・濱口優・有野晋哉  武田真治 オアシズ・大久保佳代子・光浦靖子 雛形あきこ 鈴木紗理奈 ナイナイサイズ ぐるナイ ぐるぐるナインティナイン ナイナイサイズ! ナイナイオールナイト オールナイト ナイナイナ ラジオ 
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナインティナイン、ナイナイ 「ナインティーナイン」と発音される事が多いが、表記は「ー」を入れない。
二人の出会いは岡村が当時」高1、矢部が中3の時である
岡村と矢部の兄・矢部美幸は大阪府立茨木西高等学校サッカー部の先輩後輩の仲であった。
矢部兄が岡村を自宅に招いた所に矢部浩之との初対面となった。
後に矢部浩之が同じ高校のサッカー部に所属し、練習中に矢部から岡村に「岡村さん、『夕やけニャンニャン』って見てはります? 僕あれ観てるとドキドキするんですよ」と話しかけたのが初めての会話らしい。
1989年、矢部が大学受験に落ちると、当時立命館大学の学生だった岡村隆史を誘い、NSC(吉本総合芸能学院)に入学。
当時は岡村がツッコミ、矢部がボケをやっていたが、NSCの講師のアドバイスで役割を交代した。
結成は1990年で、2007年現在は芸歴、立場的には「中堅」と呼ばれる位置である。
岡村の体を使ったボケと矢部の「~じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的。
それぞれ単独で活動する際、活字の上では「ナイナイ岡村」「ナイナイ矢部」と表記されることが多い。
-PR-
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
ブログパーツ
最近の記事
当サイトについて
当サイトは各種動画サイトにあるものを個人的に集めて紹介しています。著作権の侵害を目的とするものではありません。動画・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しています。もし著作権に違反する恐れのある動画を発見した場合や、アップロード等の質問に関しまては、youtubeなどの動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

  • 最新記事のRSS
  • SEO
    • seo
    アクセスランキング

