-PR-
姉妹サイト人気記事

プロフィール

Author:ナインティ-ナイン動画管理人
FC2ブログへようこそ!

HEAD LINE
めちゃイケ・爆裂お父さん~ゲスト、モーニング娘
めちゃイケ・爆裂お父さん~ゲスト、モーニング娘 めちゃイケの人気コーナー「爆裂お父さん」にゲストとして結成初期のモーニング娘が来た時の動画です。
コーナー趣旨は、爆裂お父さん(加藤浩次)がゲストにジャイアントスィングをしている間にゲストのCD等が再生されると言うもの。
動画は飯田かおりが加藤浩次に足を舐められている所です。
最近このコーナーめちゃイケで見なくなりましたね・・・
加藤浩次の歳のせいでしょか?!
また、見たいな~
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・エスパー伊藤が神業を披露
めちゃイケ・エスパー伊藤が神業を披露 めちゃイケでエスパー伊藤が神業を披露する動画です。
時間内に板一面に釘を打ち付けると言う。
題して「高速大工さん」。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・数取り団~ゲスト、kinki kids
めちゃイケ・数取り団~ゲスト、kinki kids めちゃイケの数取り団にゲストとして堂本兄弟メンバー(kinki kids・ブラザートム・パフィー由美・キロロ金城・えなりかずき・高見沢)動画です。
ブラザートムはお笑いスター誕生時代の小柳トムとして登場!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~蛯原友里、山田優、押切もえ~
めちゃイケ・やべっち寿司~蛯原友里、山田優、押切もえ~ めちゃイケのやべっち寿司に「蛯原友里、山田優、押切もえ」がゲストで来店した時の動画です。
とは言っても、モデルのウォーキングだけですが・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・笑わず嫌い王、春一番
めちゃイケ・笑わず嫌い王、春一番 めちゃイケの笑わず嫌い王で春一番が出場した時の動画です。
猪木芸人っていつ見ても笑ってしまう・・・。
芸人がすごいのか、猪木がすごいのか分からないけど
ゲスト:香取慎吾、草剛(SMAP、スマップ)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・格闘女神~水野裕子vs森三中大島~
めちゃイケ・格闘女神~水野裕子vs森三中大島~ めちゃイケの格闘女神での水野裕子vs森三中大島の部分の動画です。
水野裕子すげ~~~
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・騒音おばさんのパロディー
めちゃイケ・騒音おばさんのパロディー めちゃイケのめちゃx2ツアーズ内での「騒音おばさん」のパロディー動画です。
「やーめーろ!やーめーろ!やめるのが先!」って言ってたら、自分が芸能界やめることに・・・
個人的には極楽山本に復帰して欲しいんだけどな~
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・バレンタインデーに光浦がチョコ渡す
めちゃイケ・バレンタインデーに光浦がチョコ渡す めちゃイケでバレンタインデーに光浦がチョコ渡す動画です。
まさに矢部の発言通り「反則」ですね・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

SMドッキリ・出川哲朗VS岡村隆史
SMドッキリ・出川哲朗VS岡村隆史 お笑いウルトラクイズ内での企画。
出川が仕掛け人となってドッキリで岡村をはめる・・・
のはずが、実は岡村が仕掛け人だった・・・
出川ビビリすぎだろ(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・ホンコンと謎の声「やめて~」
ぐるナイ・ホンコンと謎の声「やめて~」 ぐるナイでホンコンが喋っている時に謎の声「やめて~」が聞こえる動画です。
確かに、聞こえますね~。
管理人的にはこう言った心霊現象は信じない方なんですが・・・
どうなんでしょうか・・・?

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

号外・24時間テレビ、熱湯コマーショルでの小島よしお
これは・・・小島よしお終わったか・・!?

24時間テレビ・小島よしお、熱湯コマーシャル 24時間テレビ・小島よしお、熱湯コマーシャル 24時間テレビ・小島よしお、熱湯コマーシャル
24時間テレビ・小島よしお、熱湯コマーシャル。

なかなか、しゃべれずにチャンスをうかがっていた小島。そこにダチョウの上島が「オッパッピー!」。
これはチャンスとばかりに前に出てダチョウ倶楽部と絡む小島よしお。
そして、熱湯へ。
リーダーが差し湯を小島に掛けるもノーリアクション・・・。

熱湯コマーシャルぶち壊し
〇∧〃   でもそんなの関係ねぇ!
 / )      そんなの関係ねぇ!
 < \

ダチョウ倶楽部がマジ切れだ
〇∧〃   でもそんなの関係ねぇ!
 / )      そんなの関係ねぇ!
 < \

はいっ!オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・クリスマスまでに武田真治に彼女を
めちゃイケ・クリスマスまでに武田真治に彼女を めちゃイケの「クリスマスまでに武田真治に彼女を作ろう」をコンセプトにした企画です。
杉田かおるならぬ、スギケル・ジャクソン(笑)
そして、最後はお決まりのオチが待っています・・・
杉田かおるが、ここまでやるとホント凄いわw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・杉田かおるvs武田真治&数取り団~ゲスト・KABAちゃん
めちゃイケ・杉田かおるvs武田真治&数取り団~ゲスト・KABAちゃん めちゃイケの杉田かおるvs武田真治&数取り団(ゲスト・KABAちゃん)の動画です。
ドラマ等で役者として活躍している武田真治。
しかし、最近はサックスでの活躍の場がすくなりつつある。
そこで、サックスで大当たりさせよう!と言う事で、杉田かおるがプロデューサーとなり、名曲「鳥の詩」の2004年バージョンの新曲を作ることに。
果たして、武田真治はサックスで当てることが出来るのか!?
そして、最後のオチとは・・・(笑)
途中にKABAちゃんをゲストに迎えての数取り団もあります。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・杉田かおるvs武田真治&数取り団~ゲスト・爆笑問題
めちゃイケ・杉田かおるvs武田真治&数取り団~ゲスト・爆笑問題
めちゃイケ・杉田かおるvs武田真治&数取り団~ゲスト・爆笑問題
めちゃイケの杉田かおるvs武田真治&数取り団(ゲスト・爆笑問題)の動画です。
前半は数取り団の動画。
爆笑問題とナイナイの絡みも結構貴重ですね。
頭の回転の速い太田と玉の一個少ない田中・・・二人の実力は!?
後半は武田真治に彼女を作ろう!企画。
杉田かおるが武田真治を落とす為にスキー場デートを用意。
その後、露天風呂で混浴へ。
メスライオンの如く武田真治を狙う杉田かおる。
果たして、武田真治の出した答えとは・・・!?
そして、最後のオチとは!?
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・男だらけの旅・あいのり~禁断の恋~
めちゃイケ・男だらけの旅・あいのり~禁断の恋~
めちゃイケ・男だらけの旅・あいのり~禁断の恋~
めちゃイケの「男だらけの旅・あいのり~禁断の恋~」の動画です。
新宿2丁目で大人気の極楽とんぼの加藤浩次の為の企画!
あいのりメンバーは全員ホモでの1泊2日の旅!
あいのりメンバーでの入浴シーンは必見!!
更に、就寝時間になると・・・
最後の告白タイムで加藤の出した答えとは・・・!?
最後に予想外の展開に(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃ×2モテたいッ!・ゲスト、柳沢慎吾
めちゃ×2モテたいッ!・ゲスト、柳沢慎吾 めちゃイケの前身の「めちゃ×2モテたいッ!」の懐かしい動画です ゲストに柳沢慎吾を迎えています。
殆んどが柳沢慎吾のネタ披露になってますが、オチが分かっていても笑ってしまう(笑)
めちゃイケメンバーも若いですね
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ジャングルTV・変身歌謡ショー謎のおっさん現る
ジャングルTV・変身歌謡ショー謎のおっさん現る タモリのジャングルTVのコーナー「変身歌謡ショー」で"謎のおっさん現る"を題材にみんなで作詞。
完成したところで聖飢魔IIのデーモン小暮が熱唱!
めちゃくちゃな歌詞だけど、デーモン小暮が歌っているせいでしょうか!?
意外と普通に聞ける(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃモテ・マラドーナ5人抜きに挑戦
めちゃモテ・マラドーナ5人抜きに挑戦 めちゃモテで「マラドーナ5人抜きに挑戦」の動画です。
サッカーのワールドカップでアルゼンチン代表マラドーナがディフェンダー5人抜きしシュートを決めたシーンはサッカーファンで無くても、有名です。
その名場面にナイナイの二人が挑戦。
二人ともサッカー部だが、見事達成することは出来るのか?
ちなみに、めちゃイケではなく、「めちゃめちゃモテたい」の動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ジャングルTV・岡村隆史の名場面集
ジャングルTV・岡村隆史の名場面集 タモリのジャングルTVでの岡村隆史名場面集動画です。
岡村の頭の上にリンゴを置いて、ムチの達人”エリック”がムチでリンゴを狙う。
のはずが。。。思いっきり岡村の頭をかすったw
その他、ビリビリマシーンやマッサージ、デコピーン&チンコピーンマン。
懐かしいですw
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ASAYAN・岡村隆史の骨折の瞬間
ASAYAN・岡村隆史の骨折の瞬間 ASAYANで岡村隆史が骨折した瞬間の動画です。
虫が"太陽とシスコムーン"の前を飛んでいったので捕まえようとした瞬間に転倒。
痛いリアクションしてるだけかと思ったら、本当に骨折してたんですね・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・ラップ娘、あやめ動画
めちゃイケ・ラップ娘、あやめ動画 めちゃイケ内のコーナー「ラップ娘、あやめ」の動画です。
めちゃイケメンバーの人に触れられたくない部分を
ラップに乗せてズバズバ突っ込みます。

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

とぶくすり懐かしいお宝動画~松崎しげるモノマネ~
とぶくすり懐かしいお宝動画~松崎しげるモノマネ~ とぶくすりの名場面集より、松崎しげるのモノマネで愛のメモリーを熱唱した動画。
ドッキリゲストで本人も登場しデュエットすることに。
コレを収録している時、とぶクスリの最終収録日でとぶくすりメンバーも感動。
最後に、何故か、ゴムパッチンが・・・w
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

懐かしいお宝CM動画~ザ・テレビジョン~
懐かしいお宝CM動画~ザ・テレビジョン~ かなり昔のザ・テレビジョンのCMの動画です
若いですね~ ちなみに、今までにナイナイが出演したCMには、こんな物も・・・

ジオス /明治製菓 『プッカ』、『きのこの山・たけのこの里』 / UCC /日本中央競馬会(JRA) 「GO!JRA Jockeyキャンペーン」 /ポッカコーポレーション 『DRIVER』 /Xbox用ソフト『ブリンクス・ザ・タイムスイーパー』 /日本信販(NICOS、田村正和と共演) /ケンタッキーフライドチキン /アステル関西(奥菜恵と共演) /日産自動車『ウイングロード』(初代、江角マキコと共演)/任天堂 『マリオパーティ7』『マリオカートDS』『マリオ&ルイージRPG2』『スーパーマリオストライカーズ』『マリオバスケ 3on3』 /CENTER FIELD 浦和美園 イメージキャラクター /キリンビバレッジ 『NUDA』 / 日清食品『ラーメン屋さん』(岡村)

参考:ナイナイwiki
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・フジテレビ警察24時~ダースベイダー~
めちゃイケ・フジテレビ警察24時~ダースベイダー~ めちゃイケ内でのコーナー「フジテレビ警察24時」にてのダースベイダーとの絡み動画。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ドッキリプロモ・岡村バンド
ドッキリプロモ・岡村バンド 岡村の一言から岡村バンド・ビッグプロジェクトが始まった。
それは「岡村BANDを結成してクリスマスライブをやる!」という物。
メンバーは、ボーカルのタカ(岡村隆史)、ベースのヒロ(矢部浩之)、ドラムのテツ(出川哲朗)の三人!
そこで、プロモーションビデオを撮る事に。
しかし、このプロモ撮影はドッキリプロモだった・・・
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

27時間テレビ・ザ・ココイチテン(内村光良)
27時間テレビ・ザ・ココイチテン(内村光良) ナイナイとスマップ中居が司会をした27時間テレビの企画「ザ・ココイチテン」で第一位、内村光良(大嵐浩太郎、ウッチャン)が歌った動画です。
この企画は、芸人が普段テレビで見せない様な。真面目に歌を歌うと言う企画。
しかし、何故か最後に登場したウッチャンだけが、どこかで見た事のあるコント風・・・w
真面目に歌った芸人さんの反応は・・・!?
そして最後にビックリな人が・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

27時間テレビ・ザ・ココイチテン(遠藤章造)
27時間テレビ・ザ・ココイチテン(遠藤章造) ナイナイと中居が視界をした時の27時間テレビ(27htv)にて「ザ・ココイチテン」の企画の中でココリコ遠藤章造が尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌った時の動画です。
コレ、管理人もリアルタイムで見たましたが、深夜過ぎて、朝方に爆笑したの覚えてますw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

お正月特番・岡村隆史、アソコで絵を書く
お正月特番・岡村隆史、アソコで絵を書く お正月特番で岡村隆史がチンコで絵を書く動画です。
外国にチンコで絵を描く事で有名な画家が居るとの事で、
岡村が訪問し、挑戦することに。
描いている様が笑えますw
更に、初挑戦にも関わらず、岡村作の絵も意外にウマイw
とりあえず、笑えますw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・数取り団~ゲスト、江頭2:50~
めちゃイケ・数取り団~ゲスト、江頭2:50~ めちゃイケの数取り団にゲストとして江頭2:50を迎えての動画です。
数取り団の衣装に着替えて普通になった江頭w
負けて、相撲と取ると、、、衝撃的映像が!!!w

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・ラップ娘、あやめ動画
めちゃイケ・ラップ娘、あやめ動画 めちゃイケのラップ娘「あやめ」を迎えての動画です。
めちゃイケメンバーの人に触れられたくない部分を
ラップに乗せてズバズバ突っ込みます。

この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナインティナイン、ナイナイ 「ナインティーナイン」と発音される事が多いが、表記は「ー」を入れない。
二人の出会いは岡村が当時」高1、矢部が中3の時である
岡村と矢部の兄・矢部美幸は大阪府立茨木西高等学校サッカー部の先輩後輩の仲であった。
矢部兄が岡村を自宅に招いた所に矢部浩之との初対面となった。
後に矢部浩之が同じ高校のサッカー部に所属し、練習中に矢部から岡村に「岡村さん、『夕やけニャンニャン』って見てはります? 僕あれ観てるとドキドキするんですよ」と話しかけたのが初めての会話らしい。
1989年、矢部が大学受験に落ちると、当時立命館大学の学生だった岡村隆史を誘い、NSC(吉本総合芸能学院)に入学。
当時は岡村がツッコミ、矢部がボケをやっていたが、NSCの講師のアドバイスで役割を交代した。
結成は1990年で、2007年現在は芸歴、立場的には「中堅」と呼ばれる位置である。
岡村の体を使ったボケと矢部の「~じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的。
それぞれ単独で活動する際、活字の上では「ナイナイ岡村」「ナイナイ矢部」と表記されることが多い。
-PR-
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
ブログパーツ
最近の記事
当サイトについて
当サイトは各種動画サイトにあるものを個人的に集めて紹介しています。著作権の侵害を目的とするものではありません。動画・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しています。もし著作権に違反する恐れのある動画を発見した場合や、アップロード等の質問に関しまては、youtubeなどの動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

  • 最新記事のRSS
  • SEO
    • seo
    アクセスランキング

