-PR-
姉妹サイト人気記事

プロフィール

Author:ナインティ-ナイン動画管理人
FC2ブログへようこそ!

HEAD LINE
めちゃモテ・the culture time。MR.ヤベッチ
めちゃモテ・the culture time。MR.ヤベッチ 誰もが知っておきたい、難解なカルチャー用語を分かりやすく解説するコーナー。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・恐怖新聞~榎本加奈子~
めちゃイケ・恐怖新聞~榎本加奈子~ 恐怖新聞に書かれていることは、実際に怒ると言う。
そこには。。。
「榎本加奈子、背筋も凍る怖い事件に巻き込まれる」と書かれていた。。。。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・よゐこ濱口ドッキリ企画~矢部浩之が事故り~
めちゃイケ・よゐこ濱口ドッキリ企画~矢部浩之が事故り~ めちゃイケでの濱口優ドッキリ企画
ナイナイ矢部が事故ってしまい、矢部の変わりに司会を濱口に代わってもらうことに・・・
濱口は、無難に司会を勤め上げることが出来るのか!?
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

とぶくすり・とぶくすりメンバーvsベルディーサッカー対決
とぶくすり・とぶくすりメンバーvsベルディーサッカー対決 とぶくすりでとぶくすりメンバーvsベルディーサッカー対決動画です。
よゐこだけバスケやってますww
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・めちゃイケメンバーVSブラジル代表マジサッカー対決
めちゃイケ・めちゃイケメンバーVSブラジル代表マジサッカー対決 めちゃイケでめちゃイケメンバーVSブラジル代表のインドアサッカー対決動画です。
「ジーコ」・「ジュニオール」・「クラウジオ・アドン」あんど、ブラジル代表は凄いメンバーばかり!
山本のスーパーキャッチすごし過ぎる・・・
そして。。。ジーコマジギレ(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

とぶくすりベスト・おもしろ100大ドラッグ
とぶくすりベスト・おもしろ100大ドラッグ めちゃモテやめちゃイケの前身番組と言える「とぶくすり」の面白名場面集ベスト100の動画です
みんな、若いですね・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・江頭2:50が横浜銀蝿の正式メンバーに!
めちゃイケ・江頭2:50が横浜銀蝿の正式メンバーに! めちゃイケで江頭2:50が横浜銀蝿の正式メンバーになったときの動画です。
横浜銀蝿のライブに参加しています
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

オカムレンジャー変身シーン
オカムレンジャー変身シーン オカムレンジャー変身シーンです。
番組名は不明です・・・
ご存知の方居たら、教えてもらえると嬉しいです

10/1追記
コメントにてIKさんより
『ナインティナインだ!!新番組をやらせろSP』という番組と教えていただきました。
IKさん、ありがとうございました~♪
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト・梅宮アンナ ~
めちゃイケ・やべっち寿司~ゲスト・梅宮アンナ ~ めちゃイケでやべっち寿司にゲストとして梅宮アンナが来た時の動画です。
元彼の羽賀研二をネタにトークしています。
菱のノック、東の○○・・・(笑)
この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

どっきり企画!ナイナイのオールナイトニポンにめちゃイケメンバー乱入
ナイナイのオールナイトニポンにめちゃイケメンバー乱入 どっきり企画!ナイナイのオールナイトニポンにめちゃイケメンバー乱入する動画。 この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

27時間テレビ・ナイナイ&SMAP中居サザエさん出演動画
27時間テレビ・ナイナイ&SMAP中居サザエさん出演動画 27時間テレビでナイナイの岡村、矢部とSMAP中居がサザエさん出演した時の動画です。
声・顔ともに違和感があるんですが・・・(笑) この動画削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

懐かしいお宝動画・天然素材時代ナイナイのネタ見せ
懐かしいお宝動画・ナイナイのネタ見せ 天然素材時代のナイナイのコント動画です。
若いですね~。
番組に出てる女性の化粧とかでも古さを感じます(笑)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

笑わず嫌い王・中川家
笑わず嫌い王・中川家 めちゃイケの「笑わず嫌い王」での中川家の動画です。
中川家得意の良くある光景モノマネです。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

懐かしい動画・ナイナイ岡村の逆回転マン
懐かしい動画・ナイナイ岡村の逆回転マン ナイナイ岡村の逆回転マンの動画です。
番組名が分かりませんが・・・
雰囲気からするとぐるナイかな~?
分かるか居たら、コメントもらえると嬉しいです。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

お宝動画・ナイナイ・今田・東野の罰ゲーム動画
お宝動画・ナイナイ・今田・東野の罰ゲーム動画 オール吉本クイズ王決定戦でナイナイ岡村・矢部・今田・東野が罰ゲームを受ける動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・ゲスト星野真里、ずっと半泣き
ナイナイサイズ・ゲスト星野真里 ナイナイサイズにゲストとして星野真里が出演した時の動画です。
バラエティーが苦手な星野真里。
もう、半泣きですw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・岡村、笑い無しで京都の尼寺で悩み恋愛相談
ナイナイサイズ・京都の尼寺で悩み相談、ゲスト久本雅美 ナイナイサイズで岡村が笑い一切無しで恋愛相談している動画。
ゲスト久本雅美です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっち寿司・沢尻エリカ・塩谷瞬・井筒和幸
やべっち寿司・沢尻エリカ・塩谷瞬・井筒和幸 めちゃイケの「やべっち寿司」に沢尻エリカ・塩谷瞬・井筒和幸が出演した時の動画です。
パッチギや岸和田少年愚連隊での撮影裏話を話しています。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・爆裂お父さんでパイレーツ西本はるかがおっぱいポロリ
めちゃイケ・爆裂お父さんでパイレーツ西本はるかがおっぱいポロリ めちゃイケでのコーナー「爆裂お父さん」でパイレーツ西本はるかが ジャイアントスイングで放り投げられた後におっぱいが・・・。
パイレーツ・・・いましたね~そんなコンビ(笑)
流行語大賞取った「だっちゅ~の」懐かしいですw

注意:音量が大きめなので注意してください
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・クイズ濱口優
めちゃイケ・クイズ濱口優 めちゃイケの「クイズ濱口優」の動画です。
残業をしていた濱口。
眠くなった濱口は眠気覚ましにどうするのか?
近くに花火が・・・・
懐かしい猿岩石も出ています
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

27時間テレビ・岡村vs具志堅ボクシング対決
27時間テレビ・岡村vs具志堅ボクシング対決 ナイナイが司会を務めた「27時間テレビ」で岡村vs具志堅のボクシング対決動画です。
リハーサル等もあり、30時間以上も寝ずにココまで来た岡村。
このボクシングの為にボクシングジムで練習を積んできた。
相手は元チャンピオンの具志堅。
この27時間テレビ、すごく面白くて管理人も殆んど寝ずに 見たのを覚えています。
このボクシングも、思わず感動してしまいました・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

メントレG・めちゃイケメンバー総出演動画
メントレG・めちゃイケメンバー総出演動画 TOKIOの番組「メントレG」にめちゃイケメンバーが総出演した時の動画。
メンバーの幼少時代の写真や新しい波時代の映像など、貴重な映像です!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・ジダンのリフティングに挑戦
やべっちFC・ジダンのリフティングに挑戦 やべっちFCでのジダンのリフティングに矢部が挑戦する動画です。

明日からまた、めちゃイケ等の動画紹介に戻ります。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・シセのリフティングに挑戦
やべっちFC・シセのリフティングに挑戦 やべっちFCでシセのリフティングに矢部が挑戦する動画です。

すみません・・・最近ナイナイの動画が少なくてやべっちFC連発になってしまっています・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・カカのリフティングに挑戦
やべっちFC・カカのリフティングに挑戦 やべっちFC・カカのリフティングに挑戦の動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・ファルカンのリフティングに挑戦
やべっちFC・ファルカンのリフティングに挑戦 やべっちFCでファルカンのリフティングに挑戦する動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・中村俊介リフティングに挑戦2
やべっちFC・中村俊介リフティングに挑戦2 やべっちFCで矢部が中村俊介リフティングに挑戦する動画です。
矢部っち、すげ~~よ!!
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

やべっちFC・中村俊介リフティングに挑戦
やべっちFC・中村俊介リフティングに挑戦 やべっちFCで矢部が中村俊介リフティングに挑戦する動画です。
すごい・・・の一言です
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイvsダウンタウン(めちゃいけ編)
ナイナイvsダウンタウン(めちゃいけ編) 再アップされてました~

フジTV警察24時犯罪ファイルでの
ナイナイ岡村とダウンタウン浜田のからみ動画です。
ナイナイとダウンタウンが絡むのはなかなか無いので、
貴重な映像です。
いや、面白いは、この動画は。
浜ちゃん、マジでヤクザやんかww
関連ワード:ナインティーナイン ナイナイ 岡村隆史 矢部浩之 YouTube 動画 極楽とんぼ 浜田 ダウンタウン 浜田雅功 加藤 浜口 よいこ よゐこ やくざ 
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・チビスポーツマンNO.1決定戦
めちゃイケ・チビスポーツマンNO.1決定戦 めちゃイケの「チビスポーツマンNO.1決定戦」の動画です。
カラテカの矢部太郎が飛び箱14段に挑戦!
矢部太郎の衝撃の映像です・・・
意外と運動神経いいんですね・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナインティナイン、ナイナイ 「ナインティーナイン」と発音される事が多いが、表記は「ー」を入れない。
二人の出会いは岡村が当時」高1、矢部が中3の時である
岡村と矢部の兄・矢部美幸は大阪府立茨木西高等学校サッカー部の先輩後輩の仲であった。
矢部兄が岡村を自宅に招いた所に矢部浩之との初対面となった。
後に矢部浩之が同じ高校のサッカー部に所属し、練習中に矢部から岡村に「岡村さん、『夕やけニャンニャン』って見てはります? 僕あれ観てるとドキドキするんですよ」と話しかけたのが初めての会話らしい。
1989年、矢部が大学受験に落ちると、当時立命館大学の学生だった岡村隆史を誘い、NSC(吉本総合芸能学院)に入学。
当時は岡村がツッコミ、矢部がボケをやっていたが、NSCの講師のアドバイスで役割を交代した。
結成は1990年で、2007年現在は芸歴、立場的には「中堅」と呼ばれる位置である。
岡村の体を使ったボケと矢部の「~じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的。
それぞれ単独で活動する際、活字の上では「ナイナイ岡村」「ナイナイ矢部」と表記されることが多い。
-PR-
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
ブログパーツ
最近の記事
当サイトについて
当サイトは各種動画サイトにあるものを個人的に集めて紹介しています。著作権の侵害を目的とするものではありません。動画・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しています。もし著作権に違反する恐れのある動画を発見した場合や、アップロード等の質問に関しまては、youtubeなどの動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

  • 最新記事のRSS
  • SEO
    • seo
    アクセスランキング

