-PR-
姉妹サイト人気記事

プロフィール

Author:ナインティ-ナイン動画管理人
FC2ブログへようこそ!

HEAD LINE
ぐるナイ・こたつポリスPART2
ぐるナイ・こたつポリスPART2 ぐるナイ・こたつポリスPART2 坂下千里子・ユンソナ 「箱の中身はなんでしょう?」の足版です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~ラウール・モリエンテス・ペナルティー~
めちゃイケ・やべっち寿司~ラウール・モリエンテス・ペナルティー~ めちゃイケのやべっち寿司にレアルマドリードのラウールとモリエンテスが出演した時の動画です。
サッカー繋がりでペナルティーも出演しています。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・山奥・豚の乱~洗礼~
めちゃイケ・山奥・豚の乱~洗礼~ めちゃイケ・山奥・豚の乱~洗礼~
ルールは極楽とんぼ山本扮する「やま様」を笑うのはご法度。
笑うとお仕置き。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・こたつポリスPART1
ぐるナイ・こたつポリスPART1 ぐるナイ・こたつポリスPART1
坂下千里子・ユンソナ
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・やべっち寿司~浅草キッド~
めちゃイケ・やべっち寿司~浅草キッド~ めちゃイケのやべっち寿司に浅草キッドが出演した時の動画です。
浅草キッドとはASAYANの時に競演しているが、
最近は珍しいですね。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・コツ場所、ナイナイ岡村vs次長課長河本
ぐるナイ・コツ場所、ナイナイ岡村vs次長課長河本 ぐるナイ・コツ場所、ナイナイ岡村vs次長課長河本
テーブルクロス引き&戻し対決です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・かま騒ぎ~チュートリアル福田~
めちゃイケ・かま騒ぎ 昨日に引き続きかま騒ぎの動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・恋のかま騒ぎ~チュートリアル徳井~
めちゃイケ・恋のかま騒ぎ めちゃイケの恋のかま騒ぎの動画です。
かま騒ぎにチュートリアルが初登場。
徳井の「ロナウジーニョを抱いた男」の話です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・はじめて人間
ぐるナイ・はじめて人間 かな~り、昔のぐるナイの動画です。
「はじめての人間」と「ナインボールトーク」ってコーナー見たいですが、中途半端なところで動画終わってますので、あしからず(゚ー゚;A
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・格闘女神、吉岡美穂 vs佐藤江梨子
めちゃイケ・格闘女神、吉岡美穂 vs佐藤江梨子 めちゃイケ・格闘女神、吉岡美穂 vs佐藤江梨子の動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・めちゃx2ツアーズ、引越し!引越し!シバクゾ!
めちゃイケ・めちゃx2ツアーズ、引越し!引越し!シバクゾ! 「引越し!引越し!さっさと引越し!シバクゾ!」など奈良騒音おばさんのパロディーです。
極楽山本復帰まだぁ~!?(´・ω・`)
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・ゲスト、さまぁ~ず
ナイナイサイズ・ゲスト、さまぁ~ず ナイナイサイズにゲストで、「さまぁ~ず」が出演した時の動画です。 まだ、「バカルディー」から「さまぁ~ず」に名前を変えたばかり頃のようです。 普通のナイナイサイズはトーク半分、ロケ映像半分という構成ですが、 トークが盛り上がって、ロケ映像が予定されてたが、カットされたそうです。

その他にもトークのみになったゲストには、西川きよし、石原慎太郎、新庄剛志、井川遥、笑福亭鶴瓶、アントニオ猪木、ドランクドラゴン、ロンドンブーツ1号2号、沢尻エリカが居ます。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・岡村&EXILE(オカザイル)未公開ベスト10
めちゃイケ・岡村&EXILE(オカザイル)未公開ベスト10 1ヶ月前のオカザイルSPはカナリの好評で、当サイトでも視聴数1位になっていますが、
今回はその未公開シーントップ10の動画です。
坂田師匠、高田純ザイル、更にヤベザイルまでが・・ww

オカザイル完全版はコチラです。

○:オカザイル
×:オカザエル
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケスペシャル・岡村ライオンキング出演動画
めちゃイケスペシャル・ライオンキング出演完全版 めちゃイケスペシャルで岡村がライオンキングに出演した時の動画です 。
以前、舞台で演じてる部分の動画は紹介したのですが、それ以外の部分も当然テレビでは放送されていて、その完全版が見つかったので紹介します。

11/17
削除されてましたが、動画が見つかったので再掲載しました。
かなりのダイジェスト版ですが・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・抜き打ち中間テスト若槻千夏バカマン決定シーン
めちゃイケ・抜き打ち中間テスト若槻千夏バカマン決定シーント テストシーンはありませんが、教室に入るシーンをバカマンが決定するシーンです。
若槻千夏の「ヤリマン」発言は有名で見た事ある方も多いかも知れませんが、もう一度見ても笑えますw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・厄病神は誰だ!?
めちゃイケ・厄病神は誰だ!? 6周年を迎えためちゃイケに、不運な出来事が続いていた。
更には、矢部のスキャンダルまでが発覚し、
めちゃイケメンバーの中に疫病神が入るのではないか?
ということで、誰が疫病神が誰なのかを究明する企画。

途中で「マジオネア(東幹久)」と「クイズ濱口おさる」があります。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・抜き打ち中間テスト~ダイジェスト1~
めちゃイケ・抜き打ち中間テスト~ダイジェスト1~ めちゃイケの抜き打ち中間テストの教室登場とビリ決定シーンです。
第2回抜き打ちテストの様です。
みんなのリアクションが面白いです。
高島彩(アヤパン)と鈴木紗理菜は何も知らずにスッピンで登場。
ゲスト生徒:ふかわりょう・永井大・高島彩・井筒和幸
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイ岡村出演のCM・ラーメン横丁
CM・ラーメン横丁 懐かしい、岡村が出演しているラーメン横丁のCM動画です。
なにげに、FUJIWARAの原西も出ていましたw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケSP・モーニング娘。修学旅行の裏側未公開シーン
めちゃイケSP・モーニング娘。を修学旅行 以前にめちゃイケ・モーニング娘修学旅行完全版を紹介しましたが、 今日の動画はその未公開シーンです。
主に、モーニング娘コンサート乱入の為のダンス練習風景ですが、その裏側には、天然素材からダンスを教えてもらっていた夏まゆみ先生との関係を修復する問題が・・・
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・ゲスト、大泉洋

ナイナイサイズにゲストとして大泉洋が出演した時の動画です。
ナイナイとは、めちゃイケ等で何度か競演していますが、
この動画ではナイナイと大泉洋の初対面だそうです。
後半は、山で山菜採りをしイタリア料理で味わってます。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・ゴチになります~ゲスト、大泉洋
ぐるナイ・ゴチになります~ゲスト、大泉洋 ぐるナイの定番企画「ゴチになります6」にゲストとして大泉洋が出演した時の動画です。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ぐるナイ・小島義雄出演動画~でもそんなの関係ねぇ~
ぐるナイ・小島義雄出演動画~でもそんなの関係ねぇ~ ぐるナイに「でもそんなの関係ねぇ」で最近テレビに出ている小島義雄出演時の動画です。
いや~、強烈ですね(笑)
最初、見たとき一瞬引いたが、スグに笑えて来ました。

11/11
削除されてましたが、動画発見したので再掲載しました。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

紅白歌合戦・子供に紛れて岡村合唱&ブレイクダンス
紅白歌合戦・子供に紛れて岡村合唱&ブレイクダンス おそらく去年の紅白歌合戦で子供たちに紛れて岡村が歌っています。
その後、何故かブレイクダンスw
中居も困惑気味ですねw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・WBC舞台裏未公開シーン
めちゃイケ・WBC舞台裏未公開シーン めちゃイケスペシャルにて放送されたWBC(ワールド・バカ・クラシック)抜き打ちテストの舞台裏動画です。
本編の動画が削除されてるのが悔やまれますが、舞台裏だけ見ても面白いですw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ・ゲスト、EXILE・Atsushi、Takahiro
ナイナイサイズ・ゲスト、EXILE・Atsushi、Takahiro ナイナイサイズにゲストとしてEXILEのATSUSHIとTAKAHIROが出演したときの動画です。
ATSUSHIとはASAYANのケミストリーオーディションからの知り合いで、 その頃に岡村とメール交換をしてたそうなんですが・・・
後半からはスイーツ選手権です。
見てたら、甘いもの食べたくなってきたw
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

色とり忍者、ゲスト、ウエンツ瑛士
色取り団、ゲスト、ウエンツ瑛士 めちゃイケでのコーナー「色とり忍者」にゲストでウエンツ瑛士が出演した時の動画です。
映画鬼太郎の宣伝も兼ねての出演で、目玉の親父もテレビ実写初登場です(笑)
目玉の親父うるせ~w
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナイナイサイズ、西条開運フィットネス
ナイナイサイズ、西条開運フィットネス ナイナイサイズで西条先生の所に開運フィットネスを教わりに行ったときの動画です。
西条先生、キャラ濃いわ~w
以前にも行ったことがあるので今回で西条先生、2度目の出演です。
前回の動画はコチラです。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

英会話のジオスのCM動画
英会話のジオスのCM動画 英会話のジオスのCM動画です。
最近、会社更正手続き申請をした某英会話教室では有りません(笑)。
ちょっとだけ、懐かしい動画と言う事で紹介しときます。

この動画は削除されました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

バーチャファイター 岡村隆史VS出川哲朗
バーチャファイター 岡村隆史VS出川哲朗 ベーチャファイターでの対決動画。
1試合目、岡村vs出川
2試合目、浅草キッドの玉袋vs岡村
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

めちゃイケ・岡村オファーシリーズの歴史
めちゃイケ・岡村オファーシリーズの歴史 先日放送されためちゃイケSPでのオカザエルはカナリの反響があったみたいですが、これまでにも岡村オファーは沢山ありました。
この動画は岡村オファーシリーズのまとめ動画です。
オファーシリーズは笑いと感動で、笑いすぎて泣いてるのか感動で泣いてるのか、よく分からないことが何度もありました(笑)
今回紹介する動画の中で一番印象強いのは「27時間テレビ」でのボクシングです。
動画には、smapコンサートや横峰さくらとのゴルフ対決、ライオンキング等などあります。
「ナインティナイン」を見る
>>動画を見る

ナインティナイン、ナイナイ 「ナインティーナイン」と発音される事が多いが、表記は「ー」を入れない。
二人の出会いは岡村が当時」高1、矢部が中3の時である
岡村と矢部の兄・矢部美幸は大阪府立茨木西高等学校サッカー部の先輩後輩の仲であった。
矢部兄が岡村を自宅に招いた所に矢部浩之との初対面となった。
後に矢部浩之が同じ高校のサッカー部に所属し、練習中に矢部から岡村に「岡村さん、『夕やけニャンニャン』って見てはります? 僕あれ観てるとドキドキするんですよ」と話しかけたのが初めての会話らしい。
1989年、矢部が大学受験に落ちると、当時立命館大学の学生だった岡村隆史を誘い、NSC(吉本総合芸能学院)に入学。
当時は岡村がツッコミ、矢部がボケをやっていたが、NSCの講師のアドバイスで役割を交代した。
結成は1990年で、2007年現在は芸歴、立場的には「中堅」と呼ばれる位置である。
岡村の体を使ったボケと矢部の「~じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的。
それぞれ単独で活動する際、活字の上では「ナイナイ岡村」「ナイナイ矢部」と表記されることが多い。
-PR-
逆アクセスランキング
人気記事ランキング
ブログパーツ
最近の記事
当サイトについて
当サイトは各種動画サイトにあるものを個人的に集めて紹介しています。著作権の侵害を目的とするものではありません。動画・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しています。もし著作権に違反する恐れのある動画を発見した場合や、アップロード等の質問に関しまては、youtubeなどの動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

  • 最新記事のRSS
  • SEO
    • seo
    アクセスランキング

